北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!
コンデジらいふ
最近というか、半年前ぐらいにコンデジを買いました。
会社に行く時も常に持ち歩いています。まぁ撮るのはほとんど食べ物ですけど(笑)
自分が一番最初にかったデジタルカメラはFujiのFinepix700とかいうやつ。コンパクトデジカメ。
何となく買ってあまり使った覚えがないですな。まさか趣味が写真になるとはねぇ。。。(^^;

いやほんと最近のコンデジは よーくうつります。
昔のコンデジはなんだか色が極端に出て、眼で見る色とまったく違った覚えがあります。

2週連続で雪で何もできず、あまり家にいるのが得意ではない自分ですので
長靴(農業用スパイク)を履いて、コンデジもって外にでましたよ。



もうコンデジでスポーツ撮ろうかしらw
# by seesway11 | 2014-02-20 01:23 | 雑感
ごぶさたしております。
こんにちは、しーすです。ご無沙汰しております。
何が正解か、不正解なのか、もちろん答えなんてのは無いのはわかっているのですが
はい、、、悩んでおります。だからここに戻ってきました。
ぶっちゃけますと、去年カメラを置こうと思ったこともあったのですが、
いろんな出会いがあって、2014年もまたこうやって悩むことができています。


おかげさま
恩返しの年にしたいと思います。
# by seesway11 | 2014-02-11 11:03 | American Football
久しぶりに。
撮影に追われて、しばらく間があいてしまいましたが
しばらくぶりに高校アメフトを観戦してきました。
写真はシーソーゲームだった立教新座と法政2高@アミノ、20-20最後の15秒です。

このFGをきめて23-20で立教新座が勝利。
同日駒沢第2で行われていた駒場学園x慶應義塾も20-21というこれも点差ごくわずか。
すんごくみたかったわけですが、秋は体がいくつあってもたりません。。。
いやほんと高校アメフト熱いです。激熱です。




# by seesway11 | 2013-11-04 14:15 | American Football
takanawadai moment#4


本当はこの写真は出すのを迷っていたのですが、コーチから悔しさも記憶に残す必要があるとのお言葉を頂き掲載させて頂きました。


# by seesway11 | 2013-10-10 22:17 | American Football
takanawadai moment#3

# by seesway11 | 2013-09-27 20:31 | American Football
< 前のページ 次のページ >