生まれて初めてシリーズ
自分も含めて何人かのファンの方の気持ち。
「カレンダーがないことの寂しさ」
カレンダーってすごい大切なグッズだと思うんですよ。
一番長い時間チームを近くに置いてもらえるグッズ。
無いものは嘆くより作ってしまえということで素人デザイナー立ち上がりました。
生まれて初めてシリーズ 横断幕、駅広告、電車広告、第4弾はカレンダー。
素人デザイナーで半人前カメラマン、しかも印刷業者も使ったことのない所。
印刷が仕上がって納得いかないものだったらお蔵入り覚悟でした。
昨日カレンダー到着。印刷業者さんも頑張ってくれてお見せできそうです。

f0190317_925889.jpg


ライズの納会でもらうことができますが、行けない方もいらっしゃるかと。
このブログを見ていただいている方でほしいというかたは
私からお送りさせていただくのでお声がけください。
ただ住所を頂戴しなくてはいけないので、直接お会いしたことのある方にさせていただきます。


までご連絡ください。
[PR]
by seesway11 | 2013-01-26 09:55 | American Football
<< せいたろうさんおめでとう! カレッジボウル2013 >>