人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せいたろうさんおめでとう!
みなさん連休どのようにお過ごしでしょうか。
昨日は秩父宮での2試合撮影からライズ選手の結婚パーティーという
ハードなスケジュールでした。本当に今日休みでよかった(笑)

せいたろうさんおめでとう!_f0190317_1410543.jpg

岩崎正太郎選手は学校の先生。
たくさんの教え子さんが先生のご結婚を祝っていることでしょう!

せいたろうさんからお誘いをいただいた時
「カメラは持参されなくて大丈夫です(笑)」とメッセージを頂きました。
せいたろうさんはそういった気づかいができる素敵な先生であります!

会場につくなり、まぁ落ち着かない俺。
カメラ持っていないと落ち着かないのかもしれないですねw

思い返すと学生の時からずっと式典とかイベントものは裏方でした。
高校の時なんてひどいもんで ずっと放送委員というものをやっていて
体育祭、文化祭、入学式、卒業式 そういったものは裏方として参加してきました。

さらに社会人になってもカメラマン、そして先日会社で司会デビューと
裏方は続きますw

たまには参加者として純粋にイベントを楽しみたいと思うこともありますが
やっぱ一生裏方にいたいのかも。

珍しい人間ですよね自分w
すいません しまりのない投稿でした。
by seesway11 | 2013-02-11 14:37 | American Football
<< しーすさん 生まれて初めてシリーズ >>