2015年 07月 14日 ( 1 )
生きています。
エキサイトブログのパスワードを忘れてしまうぐらいのご無沙汰です。
もはや誰も見ていないだろうブログではありますが、生存報告でございます。
近況ですか?何も変わっていませんw 相変わらず写真はやっています。
開店休業状態でも、昔からこのブログを見てくださっていたアメフト関係者の方と会うと、
「しーすさんブログは???」といつも叱咤激励を頂くのです。
うれしいですよね。ここが原点ですから。

よく見回っていたサイトに行ってきました。
kotodaddyさん、ジュニアユースさん、fotomomentさん、パセリさんとか、いや本当にすごい。
なんかうれしくなりました。

時代は変わっても、写真を始めたころの情熱だけは忘れちゃいかんですね。
昔の写真を見る機会があったのですが、すごい下手なんだけど、
頑張っている姿が写真の裏に見えるというか、伝えたい気持ちが見えるというか、
ピントって綺麗にとっているから合っているってわけじゃないと思うんです。

それが思い出せる場所なんですよね、ここは。

f0190317_16562789.jpg

[PR]
by seesway11 | 2015-07-14 17:16 | American Football