「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:雑感( 2 )
コンデジらいふ
最近というか、半年前ぐらいにコンデジを買いました。
会社に行く時も常に持ち歩いています。まぁ撮るのはほとんど食べ物ですけど(笑)
自分が一番最初にかったデジタルカメラはFujiのFinepix700とかいうやつ。コンパクトデジカメ。
何となく買ってあまり使った覚えがないですな。まさか趣味が写真になるとはねぇ。。。(^^;

いやほんと最近のコンデジは よーくうつります。
昔のコンデジはなんだか色が極端に出て、眼で見る色とまったく違った覚えがあります。

2週連続で雪で何もできず、あまり家にいるのが得意ではない自分ですので
長靴(農業用スパイク)を履いて、コンデジもって外にでましたよ。

f0190317_1203471.jpg
f0190317_1204718.jpg


もうコンデジでスポーツ撮ろうかしらw
[PR]
by seesway11 | 2014-02-20 01:23 | 雑感
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
もうライスボウル直前ですよ。。。本当にすみません。

秋の試合でも 何人もの方に「ブログ更新待ってます」と温かいお言葉を頂き、
このブログの存在の大きさを再確認したのにもかかわらず。。。
あまりにも更新しなかったから変な広告がページのトップに表示されていました!

ひょっとしたら「しーすさん生きているの?」と思われた方が、、、いませんよね(^^;
生きてます!元気です。
便りのないのは元気な証拠!という自分に都合のいいような言い訳はしちゃいけませんよねw
秋ですがカメラを持ち始めてから一番撮影試合数が多かったのではないかと思います。

相模原ライズ結成時からファン目線からの広報ということで活動されていた
http://www.rise-fan.com/ が3月のドメイン切れをもって終了するとのアナウンスがありました。
結成当時はチーム自体も混乱していたし、チーム運営自体が精いっぱいで広報という所に手がまわっていませんでした。自分もライズファンでチームの情報を得ていました。
ある日突然DreamFighterが紹介され、ライズファンの1読者だった自分は飛び上るほど驚きました。
この1件がなければ、この出会いがなければ、ライズにこれだけ深く関わることはなかったとおもいます。
写真をこれだけ真剣にやることもなかったでしょう。人生のターニングポイントと言っても過言ではありません。それゆえ年末の閉鎖のアナウンスは非常に悲しかったのであります(T_T)
DreamFighterもそういった意味では役割を終えたのではないかと思ったり。
もうちょい考えてみようとおもいます。

なにはともあれ、2013年が皆様にとりまして素晴らしい年になりますことをお祈りしております!
[PR]
by seesway11 | 2013-01-02 01:19 | 雑感