<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
パールボウル
春シーズンですが、結果から言うとライズは準決勝の壁を破ることはできませんでした。
パールボウル決勝は富士通フロンティアーズvs鹿島ディアーズ。
Xの他のチームにファインダーを向けることは無いのですが、今回は中立に1アメフトファン1カメラマンとして試合を観戦させていただきました。流れは富士通にあったのですが、じわじわと鹿島の底力が表に出てきて逆転勝利というものすごい試合でした。
この試合の写真を1枚だけ選べと言われたらこれです。なぜかと言われると、、、それは感じてください(^^;
f0190317_21491755.jpg

ほんといいもの見させていただきました。
[PR]
by seesway11 | 2013-07-16 21:56 | American Football
しーすさん
半年近くさぼってしまい申し訳ございません。。。
実は写真を撮ることを、、、やめるわけないじゃないですか!!!
このブログを愛してくださっているYさんに喝を入れていただきました。

何から書いていいのかわからないのですが、このブログのおかげでたくさんの人と出会うことができました。
こりずに書きますが、自分は人見知りです(^^; そんな自分がこんなにもたくさんの方と写真を通じてご縁をもらえるなんて夢にも思っていませんでした。

なにがうれしいって、須永ヘッドコーチからも「しーすさん」、石井代表からも「しーすさん」、もちろんバチコン加藤コーチからも「しーすさん」と呼んでいただいていることです。
そして事務局のIさんが私の事を動画コンテンツの方にご紹介頂くときも「しーすさん」でした!私が名刺をその方にお渡しした時に、Iさんの口から「あっ!」という言葉が(笑) でもその時、すごくうれしかったんです。やっぱり自分の原点はここなんだなって思いましたよ。ライズではいつまでも「しーすさん」でいたいなって思います。
f0190317_075453.jpg

写真は プロフィール写真の撮影風景。中村岬選手です。カメラは三脚の上で、iPhone写真で失礼致します。
普段はこんなに優しい笑顔の岬さんですが、フィールドに入ればガッツあるディフェンスで敵を圧倒します。
秋も期待してますよ岬さん!

次の投稿はお正月ぐらいかなって思った方!手をあげてくださいw
良い意味でそれを裏切れるようにブログ続けたいと思いますので、時間空いた時にでもみてやってください。

相も変わらずここに来てくださる方に感謝。
[PR]
by seesway11 | 2013-07-10 00:08 | American Football